医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

2016-08-22から1日間の記事一覧

太もも周りの脱毛はひざ上と言われています

太もも周りの脱毛はサロンではひざ上と呼ばれている 女性なら足の脱毛は気になるところです。 しかもひざ下なら露出が多いので脱毛する女性も多いですが、意外な落とし穴なのが太もも周りの脱毛です。 一般的にこの太もも周りの脱毛をしようとする時は、パー…

乳輪の脱毛で注意するべきセルフケア

乳輪の脱毛の時にセルフケアはどうしたらいい? 乳輪には男性も女性もムダ毛が生えますし、男性の場合は長くて数本生えて目立つ事があります。 女性の場合では比較的細かい状態の濃いめの産毛のようなムダ毛が生えることがあります。 こんな乳輪のムダ毛が気…

ロングパルスYAGレーザーとは?

ロングパルスYAGレーザーとは? ロングパルスYAGレーザーは、メラニン色素に吸収される類のレーザーの中で、1番波長の長いレーザーで、波長1064nmのロングパルスを誇ります。 それでいて深達度が高いという特徴があり、多くの場合は脱毛に使用されます。 こ…

脱毛サロンの料金には追加料金はあるの?

脱毛サロンの脱毛には追加料金はあるの? 一般的な脱毛サロンでは一昔前なら追加料金があるとかないとか噂もたくさんありましたが、近年はこうしたトラブルを防止する目的と、料金についてクリアにするために、ほとんどの脱毛サロンが追加料金がないことを強…

ジェントルレーズの脱毛効果が気になる!

ジェントルレーズの脱毛効果が気になる! ジェントルレーズと言えば、脱毛器の名前で、レーザー脱毛器として知られています。 脱毛が出来るクリニックでは採用されている確率が高く、多くのクリニックで採用されるだけの永久脱毛の効果が期待出来ます。 脱毛…

当日のキャンセル料がかかる脱毛とかからない脱毛があります

脱毛って当日のキャンセル料はかかるのでしょうか? 近年の脱毛が出来るサロンやクリニック、エステでは、ほとんどの場合が完全予約制へとシステム移行しています。 これは待ち時間の軽減などが目的ですが、その代わりに当日のキャンセル料については厳しい…