医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

きぬがさクリニックの脱毛が人気の理由はコレ

きぬがさクリニックはどのような脱毛が出来るのでしょうか

きぬがさクリニックでは医療レーザー脱毛が出来ます。
脱毛サロンの光脱毛とは違って、医療用のレーザー脱毛なので、効果も抜群でスピーディーかつ痛みも少なめで永久脱毛を目指す事が出来ます。

きぬがさクリニックが選ばれる理由にはいくつかの理由があります。
まず、脱毛症例実績数が十万件以上とかなり豊富な実績があるので、脱毛の施術も安心して任せる事が出来ます。

これだけの施術をこなすと言う事は、それだけの信頼があるからこその事で、患者様が集まっていると言う事でもあります。
開院依頼二十五年以上の信頼がこうした実績を積み重ねていると言えます。

その他では、五種類で合計九台の医療レーザー機器を装備しているので、さまざまな症状に対応した施術を行う事が出来ます。
脱毛とひと口に言っても肌質や毛質によってレーザーの種類を変えなければならない事もありますから、それぞれに対応していると言う事は、ニーズにマッチングした施術をする事が出来ると言う事です。

レーザー機器の種類は、次の通りです。

・アレキサンドライトレーザー
・ダイオードレーザー
・ジェントルレーザー
・キュリアレーザー
・ジェントルレーズプロ

これらの脱毛機器を駆使して行われる施術は、非常に人気が高くて、効果も痛みにも配慮があります。
脱毛部位によっても選べるので、どんな部位も永久脱毛する事が出来るからこそ、きぬがさクリニックは選ばれると言えます。

きぬがさクリニックは脱毛もリーズナブル

きぬがさクリニックでは料金はリーズナブルな事で知られています。
平日と土日祝日では料金が若干異なる物の、一回の料金は両脇でも平日二千五百円とかなりリーズナブルです。

土日祝日料金でも三千円なので、とても利用しやすいと言えます。
気になるその他の部位も例えば一番高い部位としても、太ももになりますが、それでも一回二万円です。
こうした料金で施術が出来るから人気があると言えます。

(参考サイト:きぬがさクリニックの脱毛