医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

浜口クリニックの脱毛のメニューが豊富

浜口クリニックの脱毛のメニューはどんなものがあるのでしょうか?

浜口クリニックは、さまざまなメニューがある中でも脱毛に関してはレーザー脱毛を行う事が出来ます。
クリニックでの脱毛と言えばひと昔前までは電気脱毛、通称ニードル脱毛などが主流でしたが、二十世紀の終わりごろにアメリカからレーザー脱毛が入ってきて、それからはレーザー脱毛が主流になってきています。

どちらの脱毛法もメリットがあるものの、痛みや肌への負担を考えるとレーザー脱毛の方がメリットが多い、また面倒な準備が要らない、と言う事から利便性の面でもかなり評価を集めるようになり主流になりつつあります。

電気脱毛は、どうしても電気針を使って一本一本のムダ毛を処理するので、非常に時間のかかるものでした。
それをレーザー脱毛はある一定範囲をまとめて施術出来ますので、時短の面でもメリットがあると言えます。

サクサクと脱毛が進んで行けば、何時間もの脱毛のための時間を取らなくても良くなるので、クリニックにも通いやすく、クリニックとしても脱毛を希望する患者さんをたくさん施術する事が出来ますから、効率の面でも高い評価を集めていると言えます。

レーザー脱毛は美容皮膚科で出来る

浜口クリニックでは診療内容が割と細かく分かれています。
美容皮膚科、美容外科、形成外科、エイジングケア科と言った風に分かれているのです。
その中でも脱毛が出来るのは美容皮膚科で、レーザー脱毛の他では電気脱毛も出来ますし、ニキビやしみ、そばかすのケアも出来ます。

もちろん、レーザー治療が出来るので、レーザー治療に適した症状などは全て美容皮膚科で行う事が出来ます。
浜口クリニックのレーザー治療はダイオードレーザーと、アレキサンドライトレーザーの二種類で、どちらも痛みが少ないのが特徴的です。

デリケートゾーンも施術が出来ますから、悩んでいる方は積極的に相談してみる事がおすすめで、カウンセリングを受けると良いです。

(参考サイト:浜口クリニックの脱毛