医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

茶屋町皮フ科の脱毛はキャンペーンがお得

茶屋町皮フ科はキャンペーンが盛りだくさんのクリニック

茶屋町皮フ科ではクリニックの治療、レーザーによる脱毛、その他の肌の悩みに対応しているスキンケアについて、さまざまなキャンペーンを行っています。
例えばクリニック治療のキャンペーンで一例を挙げれば、美肌応援キャンペーンがあります。

美肌応援キャンペーンは、水光注射かフォトフェイシャルかトーニングの内1つ選んで初回限定で、三回分が四万五千円になると言うものです。
通常キャンペーンと言うのは一回分の料金が安くなる事がほとんどですが、茶屋町皮フ科では三回分がお得になるので、非常にお得感があります。

水光注射では、アンチエイジング系の治療が、フォトフェイシャルでは加齢による症状のアンチエイジングが、トーニングでは、毛穴の開きなどによる肌トラブルやたるみなどを治療する事が出来ます。
どれも肌が若々しく、見た目にも美しい肌に生まれ変われるものなので、ちょっと贅沢にチャレンジしてみるのも良いと言えます。

また、回数が三回と言う事ですが、一回ずつ違う施術を選ぶ事も出来るので、全ての治療を体験してみたいと言う方にもとてもマッチングしている内容になっています。

全身の脱毛もセレクト出来るキャンペーンがある!

全身の脱毛が出来るオーダーセレクト脱毛は、回数が十回か二十回かを選べて、十回では十万円、二十回では十八万円と言う破格の料金で脱毛する事が出来ます。

この回数の内訳は、顔全体を含む十種類の全身脱毛から自分が脱毛したい部位を選んで回数が十回なら合計で十回になるまで脱毛が出来ると言うものです。
例えば、ひざ下を三回、太ももを三回、顔全体を四回としても合計で十回なので、十万円で脱毛が出来てしまうと言うお得なものです。

全身をやりたい箇所を選びながら脱毛出来ると言うのは非常にクリニックとしては珍しくてこうしたパックで施術出来るとなると組み合わせに迷ってしまう方もいるかもしれません。

(参考サイト:茶屋町皮フ科の脱毛