医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

ワイエススキンケアクリニックの脱毛はマシンの性能が違う

ワイエススキンケアクリニックの脱毛はレーザー専門

ワイエススキンケアクリニックの脱毛は全てがレーザー脱毛で、むしろレーザー脱毛専門と言えるものがあります。
ある意味専門性を追求した専門医のいるクリニックですから、医療レーザーに特化した事によって、より一層の脱毛効果を感じる事が出来ます。

使用しているレーザーの種類は、アレキサンドライトレーザーで、脱毛したいターゲットだけに働きかける特性から、その他の肌などには影響が少ないと言われています。
つまり、脱毛したいムダ毛にだけ働きかけるので肌の負担も最小限にする事が出来て、それでいて肌の機能の活性化を期待する事が出来ます。

使用しているマシンについては、大口のスポットタイプを使っているので、医療分野で頻繁に採用されているものと同じ効果を実感する事が出来ます。
実力があるので、規定の回数の施術を受ければ綺麗なツルスベ肌になれることはもちろん、肌トラブルも回避しつつ脱毛する事が出来ます。

またマシンはキャンデラ社製のマシンを使用していて、メラニン色素をターゲットにしているので、ムダ毛の深部へとダメージを与える事が出来ます。
レーザーの波長が日本人向けに開発されたものなので、短すぎず長すぎないため、肌に優しい脱毛をする事が出来ます。

女性だけじゃない男性の脱毛も行っています

男性の医療レーザー脱毛は女性のムダ毛とは質が違うので、通常は取り扱いが無い事も多いのですが、ワイエススキンケアクリニックの脱毛はメンズ医療脱毛にも対応しています。
マシンに実力があるので、男性の剛毛にも対応しています。

やはり、男性の剛毛と言ってもマシンがそれに対応していないと脱毛出来ませんから、それだけの実力があると言う証明にもなります。
また痛みに弱い方のためにも麻酔クリームを使用するなど、男性への配慮もされているので、安心して利用する事が出来ます。

極限まで痛みを軽減して脱毛出来る、それがワイエススキンケアクリニックの脱毛です。

(参考サイト:ワイエススキンケアクリニックの脱毛