医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

ライトシェアデュエットを大阪で導入しているのは?

ライトシェアデュエットとは何でしょうか?

ライトシェアデュエットは、照射面積が従来の脱毛機と比較すると、非常に広くなっている事が特徴的で、施術時間が平均しておよそ三分の一程度に短くする事が出来ます。
そのため、比較的広範囲な施術、背中や太もものようなところも照射する事が出来て時短をする事が出来ます。

照射範囲が広いので、何となく出力が弱いのではないかと言う感覚になる事もありますが、そのような事は心配もいりません。
大阪でこのライトシェアデュエットを導入しているのはジョウノクリニックなどがありますが、体験する事も出来るようです。

主な特徴とメリットには次のようなものがあります。

・従来のレーザー脱毛機よりも照射範囲が広い
・痛みを極限まで軽減している
・施術時間の短縮と全身の脱毛もスピーディー
・施術時間が十分からと非常に短い
・ダウンタイムも当日のみの場合が多い

こうした特徴やメリットがあるので、シャワーなども当日から浴びる事が可能です。
つまり肌に対して刺激が少なくダメージも少ないと言う事がわかります。

ルミナス社のマシンは特にブランド力が強いので、有名ですが、ルミナス社のマシンでも同機があります。
これまでになかった脱毛治療時の皮膚吸引システムがあり、痛みを感じさせないで脱毛する事が出来ます。
感覚的にはふわっとして温かい感覚の医療レーザー脱毛を体験する事が出来ますから、痛みに弱い方にもぴったりのマシンです。

全身の九割で痛みを極限まで軽減する事に成功

通常のレーザー脱毛機と比べてライトシェアデュエットは照射部位を吸引しながら照射するので、痛み自体を軽減する事が出来ます。
体全身のおよそ九割においてその痛みを軽減する事に成功しているので、デリケートゾーンにもとても良いマシンだと言えます。

痛みに特化していると言っても良い程の効果があるので、出来るだけ痛みを感じないで脱毛したい方にはおすすめのマシンだと言えます。

(参考サイト:ライトシェアデュエット大阪