医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

ソプラノ脱毛は大阪ではまだ少数

ソプラノって何でしょうか?

ソプラノとは、ソプラノレーザー脱毛の事で、これを取り扱っているクリニックは大阪でも少ないと言われています。
大抵の場合のクリニックは、ソプラノレーザー脱毛機とアレキサンドライトレーザー脱毛機などを併用している事が多くて、多岐に渡る治療をする事が出来ます。

ソプラノ脱毛は痛みなどは気になるものがありますが、実際には蓄熱式なので、毛包に少しずつ熱を加えて行く方法のために、若干個人差はあるものの痛みがゼロではありません。
どちらかと言うと痛みに弱い方は痛みを感じるし、VIOラインのようにデリケートゾーンでソプラノ脱毛をする場合には痛みを強く感じる事があります。

医療レーザー脱毛との違いとしては、医療レーザー脱毛が瞬間的にレーザーを照射するのに対して、時間と共に熱くなり痛みを感じるようになると言った違いがあります。
痛みが我慢できない時にそれをスタッフに伝えれば休憩してくれたり、患部のケアを行ってもらう事が出来るので、安心ですが、痛みの強さとしては医療レーザー脱毛とはさほどの差がない事が多くあります。

ソプラノ脱毛が出来るクリニックとしては、湘南美容外科があります。
ソプラノ脱毛以外にも通常の医療レーザー脱毛がありますが、相談次第ではソプラノ脱毛も体験する事が出来ます。

肝心のソプラノ脱毛の効果は子供の脱毛にも利用される事があるので、痛み、効果、共にマイルドで確実性があると言えます。

ソプラノ脱毛機は新しい脱毛機

医療レーザー脱毛の中でもソプラノ脱毛機は比較的新しいものです。
痛みや効果もまずまずのレベルですし、毛質によってはほとんど痛みがないか、子供でも我慢できる程度の痛みしかない事が分かっています。

確実な効果は見込めますが、毛質によっては微妙な体験になる事もあるので、ソプラノ脱毛を大阪で行う際には出来るだけ事前のリサーチを行って、カウンセリングも入念に行う事がおすすめだと言えます。

(参考サイト:ソプラノ脱毛