医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

シロノクリニックの脱毛はとても良いと評判

シロノクリニックはレーザー治療の専門クリニック

シロノクリニックはレーザー治療とアンチエイジングの専門クリニックで、医療レーザー脱毛としてはこれまでに四万二千件もの症例実績を残しているクリニックです。
レーザー脱毛機の保有台数はグループ全体でもダントツの数を誇っていて、世界屈指の百三十五台以上とも言われています。

世界で見ても最大規模のレーザー治療専門クリニックとして知られています。
大きな特徴としては、短時間で広範囲の脱毛が出来るアレキサンドライトレーザーを保有している事などで、照射と共に冷却スプレーで肌を瞬間冷却し、痛みに弱い方には麻酔クリームを使用するなどしてさまざまな面で施術を受ける方への配慮を行っている事です。

また個人ブースを用意しているので施術の際のプライバシーの保護も万全です。
カウンセリングにも重点を置いているので、経験豊富なドクターが丁寧にカウンセリングを行っています。
その甲斐あって悩みや状態にあった適切な治療をする事が出来ます。

脱毛の時に気になる事と言えば、施術の回数や期間、料金の目安ですが、こうした内容についてもカウンセリングの時に見積もりを出してもらえるので、スケジュールを立てるにも便利な点があります。
またカウンセリング時にすぐに契約しないといけないと言う事もありませんから安心してじっくりとカウンセリングに臨む事が出来ます。

アフターケアも万全

アフターケアについても気になる方は多いはずです。
しかしシロノクリニックはレーザー治療のアフターケアにもしっかり対応しています。
施術を行うドクターと共に、専門のカウンセラーが対応して個人に合わせたダウンタイムや諸症状に対してアドバイスなどを行っています。

しかも実際に利用された方からの口コミなどを見てもとても良い物が揃い、ドクターの対応の良さには定評があります。
スタッフの教育も良いので、親切な対応が評判になり、良いクリニックだと言われています。

(参考サイト:シロノクリニックの脱毛