医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

コーラルビューティークリニックの脱毛は皮フ科の脱毛

コーラルビューティークリニックの脱毛はどんなものでしょうか

コーラルビューティークリニックの脱毛は、医療レーザー脱毛で、医療レーザー脱毛専門クリニックです。
ムダ毛処理を自分で行う事から卒業する事を考えているので、医療レーザー脱毛をメインにした脱毛をする事が出来ます。

使用しているマシンは、ビッグチップと言うマシンを採用しています。
ワンショットで、施術可能範囲が広範囲なので、施術時間も短時間で済ませる事が出来ます。

コーラルビューティークリニックでは元々肌が黒い方や日焼けしている方に対しては、ジェントルヤグレーザーを使用しています。
このジェントルヤグレーザーはメラニン色素に反応してやけどをしてしまうリスクを軽減させる効果があるので、さまざまなリスクも回避する事が出来ます。

またジェントルヤグレーザーは日本では厚生労働省の医療機器認可を受けたレーザー機で、永久脱毛が出来るマシンとしては数少ない許可されたマシンです。
そのため、国で認めたマシンですから、安心感もありますし、安全性も高いので、人気があると言えます。

医療レーザー脱毛をするとしてもこれらのマシンを駆使する事でどのような肌質、毛質にも対応していますから、エステや脱毛サロンのような印象の薄い脱毛ではない、確実な効果を体験する事が出来ます。

皮フ科によるレーザー脱毛だから安心出来る

脱毛自体、本来は医療行為です。
なぜならムダ毛は皮膚の付属器官ですから、医療機関や皮フ科でのレーザー脱毛や光脱毛が望ましいと言われています。

エステサロンや脱毛サロンはこうした医療行為が出来ませんので(禁止されているため)施術を受ける事が出来ません。
実際にはエステサロンや脱毛サロンで満足出来なかった方が医療脱毛をしてみたいと言う事で来院する事も珍しくないと言えます。

脱毛の照射回数は個人差があり、平均としては四回から五回程度を定期的に施術する事が望ましいですが、安全に脱毛する事が出来ますからおすすめです。

(参考サイト:コーラルビューティークリニックの脱毛