医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

ジェントルレーズの脱毛効果が気になる!

ジェントルレーズの脱毛効果が気になる!

ジェントルレーズと言えば、脱毛器の名前で、レーザー脱毛器として知られています。

脱毛が出来るクリニックでは採用されている確率が高く、多くのクリニックで採用されるだけの永久脱毛の効果が期待出来ます。

脱毛自体の効果としては、クリニックによって意見が分かれると言われています。

やはり、個人差のある問題なので一概にジェントルレーズが最強のマシンだとは言いにくいと言えます。

脱毛そのものが、個人の毛質や濃さに左右されるので、万人に適応すると言うマシンはなかなか難しいので、そういった理由からもジェントルレーズへの評価もクリニックによってわかれると言えます。

ジェントルレーズで全身脱毛した効果はどう?

ジェントルレーズでは全身脱毛が出来ます。 実際の脱毛効果はちゃんと実感出来るものがあって、不満を唱える方はさほどいません。

痛みに関してはほとんどの部位で我慢できないということはありませんし、かと言って無痛というわけではなく、それなりにレーザー脱毛の痛みはあります。

痛みに関しては他の脱毛器と同じようにムダ毛が太くて濃い部分は痛みが強い傾向があります。

また、女性だけの脱毛に特化しているわけではありませんので、メンズ脱毛にも対応しています。 メンズ脱毛の場合でも確かな効果を実感出来ますので、医療レーザー脱毛をする場合はジェントルレーズを採用しているクリニックを選ぶというのも良い方法です。

ジェントルレーズの照射範囲は他のレーザー脱毛と比べて広範囲です。

18mmというとおよそ2センチですから、医療レーザー脱毛の中では効率的に脱毛を進めることが出来ます。

男性にも女性にも、そして全身脱毛にも対応しているジェントルレーズは、ほとんどのクリニックで医療レーザー脱毛のマシンとして採用されるだけの実力があると言って良いです。

リスクも軽減するような工夫もされているので、安心して施術を受けられます。

(参照元:ジェントルレーズの脱毛