医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

アリシアクリニックの脱毛方法とは?

f:id:higarhi43:20161013172251j:plain

アリシアクリニックの脱毛の方法は?

アリシアクリニックの脱毛は、脱毛サロンなどの光脱毛とは違って、レーザーによる脱毛を行っています。

一般的に医療脱毛といわれるものです。 医療脱毛は光脱毛とどのように違うのかというと、次のような違いがあります。

光脱毛は、脱毛が完了するまでに最低でも10回以上は施術をしなければ脱毛が完了しないし、抑毛効果はあるけれども永久脱毛はできません。

医療脱毛は、脱毛が完了するまでに最低で5回から6回の施術で脱毛が完了します。

完全な永久脱毛なので、6回くらいの施術で2度とムダ毛が生えてくることはなくなります。

医療脱毛を行えるのは、医療機関だけなので、脱毛サロンやエステではレーザーを使用した脱毛ができない決まりになっています。

同時に永久脱毛のニュアンスで集客をすることもできません。

アリシアクリニックの脱毛は医療脱毛だからとにかくムダ毛処理の時間がなくなるし、利用するプランによっては、びっくりするくらい安くてつるつるの肌になることができます。

例えば、全身脱毛なら、月額定額制があって、9500円を36回払いにできるプランがあります。

全身脱毛料金を分割にしているだけですが、それでも月々の支払いを自分なりにシュミレーションしてみると、かなりお手頃価格なことがわかります。

アリシアクリニックの脱毛を利用するならセットプランを利用しよう

アリシアクリニックのセットプランは全部で8種類あります。

単なる部分脱毛というわけではなくて、例えば腕脱毛セットなら、左右両方の、肘上、肘下、手の甲と指がセットになっています。

こんな感じで、脚脱毛セットも同じように脚をすべて脱毛できるようになっていますから、全身脱毛をするのが少し抵抗がある方や、お試しで脱毛したい方にも優しい脱毛プランが選べます。

それに脱毛する回数が選べます。5回と8回、それと脱毛し放題があり、体毛が濃いめの方や、剛毛だという方もこれなら安心して納得できるまで脱毛ができるし、きれいになるまでの回数もしっかり選べます。

アリシアクリニックの脱毛が人気な理由