医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

ウィルクリニックの脱毛って?

f:id:higarhi43:20161013173031j:plain

ウィルクリニックの脱毛方法はどんな方法でしょうか?

ウィルクリニックの脱毛方法は、ズバリ医療脱毛です。

医療用のレーザーを使った脱毛なので、ムダ毛が生えてこない状態にできる、永久脱毛ができます。

しかも最新のレーザーマシンを使っているので、細かいムダ毛はもちろん、色が薄くて目立たないようなムダ毛、産毛までもしっかりと脱毛できます。

具体的なマシンの種類は、ダイオードレーザーのライトシェアと、アレキサンドライトレーザーの2種類です。

どちらのマシンも、脱毛にはとても効果が高いといわれていて、多くのクリニックで採用されています。

ライトシェアは、強いレーザーのエネルギーを照射しても痛みが少ないので、しっかり脱毛しながら肌への負担を軽減させます。

アレキサンドライトレーザーは、肌の表面を守りながらしっかり脱毛ができるので、多くの医療機関で採用されているものです。

どちらのマシンを使って脱毛をするかはドクターの判断によるところです。 希望があれば伝えてみましょう。

ウィルクリニックの脱毛は、述べてきたように医療脱毛なので、抜群の効果があります。

ですが、脱毛サロンの脱毛よりも効果がはっきりとわかるくらいに強い効果があるので、事前のカウンセリングはもちろん、肌が日焼けしているなどの条件に適さない方には施術が難しいことがあります。

万一、脱毛によるトラブルがあった場合は、ウィルクリニックで治療を受けましょう。 医療機関ですから、しっかりケアしてもらうことができます。

医療機関だから安心して脱毛できます

ウィルクリニックは脱毛サロンとは違って美容皮膚科です。 つまり医療機関なので、脱毛をするといっても脱毛サロンとは違いがあります。

安全性や利便性、治療時間や回数、費用などを考えても医療機関のウィルクリニックの方が断然安心できます。

これは国に認可されているレーザーマシンを使用していることや、確かで確実な永久脱毛の効果が期待できることなどからいえることです。

(参考記事:ウィルクリニックについて