医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

サクラアズクリニックの脱毛について

f:id:higarhi43:20161013174104j:plain

サクラアズクリニックの脱毛方法は?

サクラアズクリニックの脱毛は、レーザーを使用した医療レーザー脱毛です。

医療レーザー脱毛は、医療機関のみで扱うことができるもので、脱毛サロンやエステでの脱毛ではどんなにお願いしても施術をしてもらうことはできません。

サクラアズクリニックの脱毛に使用している脱毛マシンは、アレキサンドライトレーザーと、ダイオードレーザーの2種類で、アレキサンドライトレーザーに限っては、国内最速脱毛ができることから、話題になっています。

全身脱毛の場合で国内最速脱毛ができるとなると、時短の面でも利用しやすくなることからかなりお得感が増します。 施術を行うときはクリニックの場合だと、ドクターが行うのが一般的です。

サクラアズクリニックでは、そのドクターもスタッフもすべて女性で統一しているので、脱毛中に恥ずかしい思いをすることが少なくて済みます。

例えば、VIOの脱毛の場合は、男性ドクターが施術をするとなると、かなり抵抗があり、恥ずかしさが先行してしまうのではないでしょうか。

その点を女性ドクターがカバーしてくれることで、抵抗も和らぎ、恥ずかしさもいくらか軽減されるようになると考えています。

その他では足全体の脱毛のときや、わきの場合も恥ずかしい方が多いことから、女性ドクターが担当するように配慮されています。

全身脱毛は3つのコース

サクラアズクリニックの全身脱毛は、主に3つのコースに分かれています。 セパレートコース、スタンダードコース、スピードコースです。

それぞれのコースには、VIOが有りか無しかを選べて、VIOがあるコースとないコースでは大体料金が10万円くらい変わってきます。

しかし、とても分かりやすい内容で、ややこしいこともありませんし、明瞭会計なので、とても便利に利用できます。

忘れがちな回数は全身脱毛のコースだと、5回のコースになり、それ以上の回数が必要なときは1回価格を追加することになります。

サクラアズクリニックの口コミ・評判について気になる方はこちら