医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

ジョウクリニックの脱毛方法は?

f:id:higarhi43:20161013174327j:plain

ジョウクリニックの脱毛方法とは?

ジョウクリニックの脱毛は、脱毛サロンやエステの光脱毛とは違って、医療レーザー脱毛を実施しています。

医療レーザー脱毛は、いわゆるレーザー脱毛のことで、医療機関だけで取り扱うことができる脱毛方法です。

医療レーザー脱毛は、光脱毛とは違って、永久脱毛ができるので、ムダ毛をつるつるに脱毛したい方に向いています。

ジョウクリニックの医療レーザー脱毛がぴったりな方の特徴としては、ムダ毛処理を短時間か自己処理の時間を作らなくても良いようにしたい方、産毛までなくしたい方、ムダ毛が気になって仕方ない方、細かい部分のムダ毛が気になる方、痛みに弱い方、などの傾向があります。

ジョウクリニックでは、医療レーザー脱毛の他にもニードル脱毛も行っています。

ニードル脱毛は、ムダ毛が生えている毛穴に電気針を刺して毛根を破壊することによる脱毛方法で、大きな痛みを伴いますが、確実に毛穴1つ1つの毛根を破壊できるので、キレイに脱毛ができるものです。

医療レーザー脱毛とニードル脱毛を組み合わせる、または使い分けることで、ムダ毛の状態にベストな脱毛を行うことができます。

必要な脱毛をしっかりできるジョウクリニック

ジョウクリニックの脱毛料金は、1回あたりとてもリーズナブルです。

自由診療だから相場があるようでない美容脱毛業界の中でも、全体的に安めな料金設定になっているといえます。

1回あたりの料金設定がリーズナブルだと、必要な部位への脱毛がしっかりできることにもつながります。 例えば、顔脱毛の場合で見ていくと、顔全体の脱毛は1回15750円です。

これを医療レーザー脱毛の平均的な回数6回施術を受けたとしても、94500円です。

10万円以上にならないことを考えると、非常に安いですし、必要なところにじっくりと脱毛できることがわかります。

わき脱毛の場合で見てみても1回2650円だから、6回施術を受けても顔全体脱毛1回分とそう変わりない料金でクリアできます。

ジョウクリニックの脱毛についてもっと知りたい方はこちら