医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

ソノクリニックの脱毛方法は?

f:id:higarhi43:20161013175031j:plain

ソノクリニックの脱毛方法は医療レーザー脱毛

ソノクリニックでは、脱毛といえば医療レーザー脱毛を行っています。 しかもジェントルレーズによる脱毛なので、安全でスピーディーです。

ソノクリニックの医療レーザー脱毛は医療機関だけで使用できるもので、痛みが少なくて麻酔の必要もほとんどありません。

エステサロンや脱毛サロンでの脱毛方法とは少し違って、医療レーザー脱毛ですから、メラニン色素に直接働きかけるという特徴があります。

メラニン色素に吸収されることから、メラニン色素の密度が濃い毛根部分にレーザーの熱エネルギーが蓄積されていき、毛根を破壊することができます。

毛根が熱エネルギーによって破壊されてしまうと、ムダ毛はもう2度と生えてくることができませんから、永久脱毛が実現するというわけです。

電気針を使用していた時代の脱毛とは違い、スピーディーだし、正確性もアップしていますから、安心して治療を受けることができます。

また、皮膚表面に対しては負担を少なくしていますし、レーザー照射時には、冷却システムが働いて、肌表面を冷却しながらレーザーを照射するので、常に安全に治療を進めることができます。

施術のときに、ジェルを塗布したり、アイシングをするようなこともありませんから、短時間で効率よく脱毛の処理ができます。

リーズナブルな料金設定だからさらに安心

健康保険が適用にならないのがこの医療レーザー脱毛の分野です。

通常なら健康保険が適用になって3割負担のところを全額自己負担なので非常に高い金額を支払うことになりますが、ソノクリニックでは、全額負担でもリーズナブルな料金設定です。

代表的なところでいえば、わき脱毛が左右両方で1回あたり2980円です。

つまり片わきが1500円という計算になります。 もう少し安いところもあると感じる方もいるように、ごく平均的な料金よりやや安い設定のような感覚です。

その他の部分で安さを見るとしたら1ショットの料金です。 1ショット1080円の設定はやや安いほうだといえます。

ソノクリニックの口コミ・評判が知りたい方はこちら