医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

トキコクリニックの脱毛は安い

f:id:higarhi43:20161013175700j:plain

トキコクリニックの脱毛は安くてお得

トキコクリニックでは、医療レーザー脱毛を中心に美容に関する治療を行っています。

トキコクリニックの医療レーザー脱毛は、いろいろな部位を脱毛できるだけではなくて、その料金の安さにも驚きます。

例えば、全身脱毛5回コースは、1か所あたり6000円で施術が受けられるプランです。

しかも、顔以外のすべての箇所の脱毛ができて、コース終了後は、1年間の割引保証がついています。 つまり、全身脱毛完了後の1年間は割引でうち漏れなどに対応してくれるということになります。

いろいろな全身脱毛のコースがある中でも、トキコクリニックの医療レーザー脱毛は、比較的リーズナブルな料金設定で利用しやすいといえます。

医療レーザー脱毛に不安がある方や、初めての方でいろいろな抵抗がある方は、それらをきちんと解消してから具体的に取り組むようにすると良いでしょう。

不安なままで施術をスタートしても気持ちの上でのストレスになりますし、痛みなども増幅して感じるようになります。

カウンセリングをすれば、大体の内容が確認できますし、不安や抵抗も和らぎますから、いろいろな意味でも確認してみましょう。

トキコクリニックのセレクトコースもおすすめ

永久脱毛をするなら安くて結果も出せて、自分が気になっているところを重点的にやりたいと思う方が多くいます。

まとめて全身脱毛も良いけれど、脱毛経験者から見れば、少しもったいなく感じるところもあります。 そこで登場したのがオールセレクトコースです。

3か所、5か所、8か所から部位数を選んで、さらに脱毛する部位を決めます。

それぞれを3回か5回のどちらかを選んで施術を行うというプランですが、これがまた安いんです。

通常3か所・5回の場合、33万超えなのですが、このコースを利用すると15万円で済みます。 半額以下ということなんです。

その他の部位数においても、半額以下で施術ができるので、とにかく安くてお得に脱毛をしたいならトキコクリニックがおすすめです。

トキコクリニックについて更に詳しく知りたいならこちら