医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

コムロ美容外科の脱毛方法とは?

f:id:higarhi43:20161014104312j:plain

コムロ美容外科の脱毛方法は?

コムロ美容外科ではさまざまな治療ができる中で、医療レーザー脱毛も行っています。

医療レーザー脱毛とは、医療機関でだけ使用できる医療用レーザー脱毛器を使用して安全に安心な脱毛ができるものです。

この脱毛をするときに必要になる医療用レーザー脱毛マシンも複数所有しているので、脱毛を希望する方の状態に合わせてマシンを選択して脱毛ができます。

脱毛を希望する方のムダ毛の状態や部位、濃さ、毛量、密度などによっては同じマシンを使っていたのでは痛みや効果に違いが出てきます。

それを安全に安心して解消してもらうためにもマシンの選択をするようにしています。 主に使用しているマシンは、プロウェーブ770、ライトシェア(ダイオードレーザー)があります。

プロウェーブ770は、毛根のメラニン色素に吸収される波長のレーザーを照射できて、代表的なレーザー脱毛器(ヤグレーザー、ダイオードレーザー、アレキサンドライトレーザー)の波長がそれぞれプログラミングされているために、肌やムダ毛の状態に合わせて適切なレーザーを照射することができます。

かなり画期的な能力がある脱毛マシンなので、より効果的な脱毛ができます。

脱毛料金はどうでしょうか?

脱毛料金は高いか安いかを判断したいところですが、自由診療の範囲なので、一概にそういった判断がしにくいところがあります。

しかし、気になったのは1ショットの料金が指定されていることです。

1ショットで500円なので、うち漏れがあった場合などにも対応が可能ということなのでしょう。

それにセット料金があり、VIOのセットや、上半身、下半身、全身脱毛とあるので、多岐にわたる脱毛を体験することができるといえます。

全身脱毛に関しては、顔とVIOを含むか含まないかを選択できます。

それによって大体15万円くらい違いがありますが、それも納得の料金ですし、むしろ安いといえるくらいのセット料金ではないでしょうか。

コムロ美容外科について更に詳しく知りたいならこちら