医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

品川スキンクリニックの脱毛って?

f:id:higarhi43:20161014105229j:plain

品川スキンクリニックの脱毛はどんな脱毛でしょうか?

品川スキンクリニックで行われている脱毛は、医療レーザー脱毛で、ムダ毛の生成組織を破壊してしまい、お肌をつるつるにする効果があります。

医療レーザー脱毛は、毛根の部分にあるメラニン色素に熱を吸収させてしまい、そこから放出される熱を利用してムダ毛を成長させる組織を破壊してしまいます。

その結果、レーザー脱毛によって肌表面はダメージが少なくて、きわめて安全に、安心できる、効率的な脱毛をすることができます。

また具体的な医療レーザー脱毛の効果は、短期間で脱毛を完了させることができるし、万一に備えたアフターケアも充実しています。

医療レーザー脱毛は、複数回、必要とされる回数分だけを繰り返し施術することで、永久脱毛に近い効果を発揮します。

ムダ毛で悩んでいるなら医療レーザー脱毛を考えてみることもおすすめです。 例えば、わき脱毛をするとしましょう。

その場合でも医療レーザー脱毛なら、5回から6回くらいで脱毛が完了します。 エステや脱毛サロンの場合はおよそ3倍の回数が必要です。 これだけの違いがあるほど効果には違いがあるといえます。

効果の高い医療レーザー脱毛の料金はどうなっていますか?

医療レーザー脱毛はとても効果があるし、脱毛完了まで回数も少ないくらいなので、高額な料金がかかるのではないかと思うことがあります。

しかし医療レーザー脱毛の場合でもべらぼうに高いというわけではありません。 例えば、わき脱毛をしたとしましょう。 両わき1回の料金は、2770円です。

驚く方もいると思いますが、およそ3000円程度で施術を受けることができます。

それに、他の部位でも例えばフェイスなら、1回あたり13880円です。 6回のコースでも64810円で、高くて手が出ないということはありません。

フェイス脱毛は目の周りや眉毛は除いて施術ですが、とてもリーズナブルです。

どうしても一括の支払が厳しいときは、分割払いを利用するなどするととても手軽です。

(参考:品川スキンクリニックの脱毛の詳しい記事