医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

優愛クリニックの脱毛メニューは?

f:id:higarhi43:20161014110219j:plain

優愛クリニックの脱毛のメニューについて解説

優愛クリニックの脱毛は、医療レーザー脱毛で、その他の脱毛と違ってメリットが多いことでも知られています。

脱毛効果が高くて、痛みが少ない、脱毛にかかる費用や時間も少なくて済むし、安全性も高いと言われています。

脱毛のメニューとしてはほとんどの部位に脱毛ができますから、デリケートな部位でも問題なく脱毛ができます。

そのため、メニューといっても部位を細かく分けているくらいで、特にグレードなどはありません。

全身に対して脱毛ができるので、肌へのダメージはとても少ないと言えます。

また、アトピーや敏感肌の方も安心してレーザーを照射できますし、仮に万一のトラブルが発生したときも、優愛クリニックは専門医がいますから適切な治療を受けることもできます。

いろいろな部位に対応しているので気になるのは痛みなどですが、痛みも少ないと言われていますし、個人によってはほとんど痛みを感じない方もいます。

さらに1回に照射できる範囲が広いので、施術時間があまりかからないで脱毛できます。

さらに、医療レーザー脱毛はメラニン色素に吸収される特徴がありますから、産毛には向かないことが多いですが、優愛クリニックの場合は、顔の産毛にも対応しています。

医療レーザー脱毛をした後に気を付けることって?

医療レーザー脱毛を行ったあとは、肌は少なからず敏感な状態になっています。 つまり、普段の状態よりも刺激を受けやすくなっています。

そのため、積極的に紫外線に触れるようなことは避けて、できるだけ紫外線から肌を守るようにすることが必要です。

それに、入浴やメイクについても、ドクターの指示を守って行う必要があります。 肌が刺激を受けてしまい、何らかの肌トラブルを起こしてしまうと、その部分への医療レーザーの照射は、先延ばしになってしまいます。

そうすると予定していた脱毛も予定が狂ってしまいますから、不都合なことも出てきます。

優愛クリニックの脱毛に関する更に詳しい記事はこちら