医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

フェミークリニック大阪でおすすめは?

f:id:higarhi43:20161014113509j:plain

フェミークリニック大阪の脱毛でおすすめプランは?

フェミークリニック大阪で脱毛をするなら、おすすめプランを利用してお得に脱毛することがおすすめです。

特にフェミークリニック大阪で限定のプランといえば、平日限定プランや、全身脱毛5回が平日限定で298000円で受けられるプランなどがあります。

フェミークリニック大阪だから特別に限定プランを利用できるというものもあるので、本気でムダ毛を処理したいなら、しっかりと永久脱毛してしまいましょう。

永久脱毛のプランでは、オーダーメイド脱毛ができるプランや、両わき脱毛5回、エチケット(VIO)脱毛5回などがあります。

どのプランも回数はセットになっていて、薬代とシェービング代金も含まれています。

シェービング代金も含まれているとなると、ちょっといいなと思う方もいるのではないでしょうか。

個人的にもシェービングする手間暇がかからないし、誰かにやってもらうほうがキレイに剃れることもあるので、シェービング代金も含まれているというのは少しポイントが高くなります。

リーズナブルな料金設定の裏にはこんな努力があった!

フェミークリニック大阪では、全体的に脱毛にかかる料金がリーズナブルで、他のクリニックよりも安いと思えるからこそちょっと行ってみようという気持ちになります。

その秘密は、初診料金、カウンセリング料金、再診料金がかからないことが挙げられます。

普通ならクリニックですから、再診料金などは若干あってもおかしくありませんし、初診料金が高くても不思議なことはありません。

ですがそこを無料にすることで、全体的な料金設定を安くするとは、なかなか考えたものだといえます。

具体的な施術料金についても、1回分の料金と5回分の料金、それに6回目以降の料金はすべて違います。

6回目以降の料金が1番安くなっていて、少しでも患者さんの負担が軽くなるような配慮も見えますし、お得感もかなり感じられる状態になっています。

参考:フェミークリニックの脱毛に関する記事