医療脱毛のお役立ち情報メディア

医療脱毛のお役立ち情報発信メディアです。

梅田美容山本クリニックで脱毛しよう

f:id:higarhi43:20161014114533j:plain

梅田美容山本クリニックで脱毛をするとき、スペシャル脱毛メニューを参考にしよう

梅田美容山本クリニックでは、毎月、何月のスペシャル脱毛メニューというものがあります。

いろいろな部位の脱毛がある中で、1番目につくのは、選べる5部位をわがまま全身脱毛しようというプランです。

これはモニターを募集する意味でも使用されているプランで、全部で23部位の中から5部位を5回脱毛できますよという内容です。

料金は5回で163800円で、単純に計算すると1部位の1回あたりの脱毛料金は6500円くらいになります。 少し範囲の広い部位や料金が高めに設定されているような部位を選んで脱毛すればお得に脱毛できます。

その他では、選べる脱毛初回トライアルというプランがあります。 これは好きな部位1部位を2回まで施術ができて、1回あたり1500円、2回で3000円というものです。

選べる部位は、両ひじ下、両ひざ下、手の甲と指、太ももの前、太ももの後ろ、背中の上から選ぶことができます。

その他にも分割払いでお得に便利に脱毛できるプランがたくさん詰まっているのがスペシャル脱毛メニューです。

良く見て自分に合うプランを実践してみるとよいでしょう。

学生向けのプランもあります

梅田美容山本クリニックでは、学生向けのプランがあります。

しかも小学生、中学生、高校生が対象になっていて、トライアル脱毛を体験できます。

医療レーザー脱毛を小学生ができるかなと不思議に思う方もいますが、対象になっているのでできるという判断なのでしょう。

部位は、両ひじ下、両ひざ下、太もも前、太もも後ろ、背中上、手の甲と指の中から選ぶことができます。

これだけの6部位から選ぶことができて、料金は1000円です。

1部位1回が1000円なので、かなり手軽ですし、どんなものなのかを試すにも良い感じがします。

メンテナンス脱毛保証1回付なので、何らかのトラブルがあったときも安心して脱毛できる仕組みだと言えるのではないでしょうか。

梅田美容山本クリニックの参考になる記事はこちら